新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、穏やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
令和6年(2024年)は波乱の幕開けでした。
元日に発生しました能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に哀悼の意を表しますとともに、被災されました皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
また1月2日には羽田空港で航空機事故がありましたが、被災地に救援物資を搬送中の海保機で亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。
災害や事故はいつ起こるか分からないわけですが、お正月気分を十分に味わう間もなく、不安な思いでニュース報道を見られた方も多いことと思います。社会的な不安が少ない穏やかな一年になってほしいと心から祈るばかりです。
当院におきましては、1月1日から血液透析、1月4日から一般の外来診療がスタートしました。
新型コロナ感染症、インフルエンザ、急性上気道炎、感冒(いわゆる風邪)など、相変わらず発熱患者さんが多いですが、体調管理に気を付けて寒い冬を乗り越えていただきたいと思います。
スタッフ一同、本年も皆さまの健康管理をサポートできるよう、全力で日々精進してまいります。
皆さまにとりまして幸多い年になることを心から祈念して、新年の挨拶と致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
令和6年1月4日
いつきクリニック一宮 院長 水谷憲威